topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


窓辺で - 2008.03.28 Fri




皆さん、こんにちは。



なんだか最近慌ただしいす。



窓辺でゆるい時間を過ごしたいす。







がしかし、充実は良い事です。



自分が鍛えられてる感じがします。



今日はSHIBUYA DESEOで



梁川トシヒロ君とライブやってきましたー。



しかし邦楽の世界ってのは奥が深いですねぇ。



毎回新たなチャレンジの連続ですよ。



今回、津軽三下りという曲をアレンジして



演奏したんですが、



びっくりするのが、小節の区切り方のアグレッシブな事。



リハーサルの時に梁川くんの



『合いの手を入れて欲しい』



とのリクエストに



『お!楽しそうでいいじゃん!』



と、快諾するも



2小節と3拍の合いの手に悪戦苦闘ですよ



昔の日本人はなかなかテンポ感が良かったんですかねぇ。







あ、そうそう!!



緊急訂正です!





3月29日(土)アートフル希望まつり



僕達TRI4THの演奏時間が変更になりました!!



今回は僕の書きまつがいじゃございませんので、



あしからずですよ?。





12:00?高島屋屋外ステージ



13:00?大宮駅コンコース



16:20?高島屋一階VPステージ





どうぞお間違いのないよう、よろしくお願いします!!



ではでは、じゅんじゅんでした?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/165-c3f0cf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一言。 «  | BLOG TOP |  » エビスとサービス

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

