topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


エビスとサービス - 2008.03.27 Thu




皆さん、こんにちは。



TRI4TH LIVE@恵比寿駅前バー



無事終えて帰ってきましたー!



お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました!!



おかげ様で今日も



いいお酒にありつけましたッ





ライブに来られなかった方の為に



種明かしをしますと、



前回日記で書いた噂の美人ビオラ奏者は



やっちんコト、村田泰子でした?。







TRI4THとしては初の女性ゲストでしたが、



ステージがパァッと明るくなるような気がしますねぇ。



Clacks解散以来、久々の共演を果たし、



エモイワレヌ充実感があります!



いやはや素敵ライブでした



やっちん、また一緒にやろーね(^ー^)b





恵比寿駅前バーの皆さん、ありがとうございました!



携帯の充電器忘れてごめんなさい・・・。











今後のTRI4THの活動は以下です。





3月29日(土)アートフル希望まつり



12:00?高島屋屋外ステージ



13:00?大宮駅コンコース



16:20?高島屋一階VPステージ





今村慎太郎氏をゲストに迎え、



大宮の中心で愛を叫びます!



そして新しい情報ですが、





4月23日(水)@大宮カフェランプ



OPEN 19:00/START 20:00



投げ銭ライブ





え?、大宮ばっかりやん!って思ったアナタ!



がっかりするコトなかれですよ。



都内でもイベントをやります!





4月26日(土)@クロサワウィンド新大久保店



START 14:00?



入場無料





なんと4月はサービス月間ってコトで(!?)



投げ銭、もしくは無料なんですねぇ。



TRI4TH太っ腹!



コレを逃すとこんなチャンスは



滅多にないと思いますよ?。



さぁ皆さん寄ってらっしゃい聴いてらっしゃいです!



ではでは!







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/164-9beeafe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓辺で «  | BLOG TOP |  » 気になるアナタは

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

