topimage

2017-08

 - --.--.-- --


気になるアナタは - 2008.03.25 Tue


皆さん、こんにちは。



最近ブログでの誤字脱字が多いと



もっぱら噂の藤田淳之介です。



いけませんね?。



しかし、しょうがないんです。



だって、にんげんだも・・・。



いや、人の言葉で言い逃れよくありません。



この際、はっきり言わせていただきます。







ごめんなさい。







さて、動物画像でなんとかごまかした所で、



昨日はWのすけのリハーサルやってきました!



一曲一曲に思いを込めてあわせてたら



予定時間にリハが終わらないという



事態が起きてしまい、メンバーの皆さんには



ご迷惑かけてしまいましたが、



きっと本番でこの思いはお客さんには伝わるはず!



この心を込めた曲を聴いてくれYO!と言いたい訳です。



お楽しみにです?♪



写真のメンバーは右から浜口高知さん(Gt)、



織田祐亮くん(Gt)、佐藤ひろのすけくん(Gt)、



その下が右から菅野剛義さん(Gt)、藤田淳之介(椅子)







・・・いや、ギターそんなにいらんし・・・。







3月26日のTRI4TH LIVE@恵比寿駅前バー



シークレットゲストがいらっしゃいます。



さぁ誰なんでしょう。



美人ヴィオラ奏者ですって。



そういえば最近、僕のブログに



美人さんのビオラ奏者が登場したような・・・。



さぁ気になるアナタは恵比寿にいらっしゃいませ?!





※当日券はない可能性が高いので



必ずお店に確認してから会場にいらしてください。



TEL:03-5725-3260(恵比寿駅前バー)





ではでは、じゅんじゅんでした!



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/163-5154496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エビスとサービス «  | BLOG TOP |  » 空白のアレ。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

