topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダンシング♪ - 2008.03.18 Tue






皆さん、こんにちは。



今日はとあるダンス・イベントのゲストで



Generation GAPの社長(画像右)、



副っち(中)、サトルさん(左)と



カルテット演奏をしてきました。



出演時間としてはチョビッツでしたが、



大きくとらえれば、その後タンタン麺を食べて、



少しビールを飲んで家に着くまでが



ダンス・イベントな訳ですよ。



なかなか有意義な一日を過ごせました。



聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。





門藤(カドフジ)結成へのコメント、



メッセージありがとうございます。



皆さんのメッセージを受け取って初めて



『いよいよだぁ』と、実感がわいて来ました。



今後とも応援よろしくお願いします!!





あ!そう言えば、4月出演予定



門藤結成記念ライブのSTART時間を間違えてました。



ごめんなさい。



まぎらわしいので書きませんが



当初書いていた時間にいらしても、



ライブ中盤に差しかかって、一体となった会場に



ややジェラシーを覚えてしまうかと思います。



正しくは



OPEN 17:00/START 18:00



です。



ご注意くださいませ。





ではでは、じゅんじゅんでした。



3月出演予定



4月出演予定




[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/159-e0547d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミキシング♪ «  | BLOG TOP |  » 4月出演予定詳細

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

