topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


白の日 - 2008.03.14 Fri




皆さん、こんにちは。



ホワイトデーですねぇ。



チョコのお礼と、日頃の応援に感謝を込めて、



改めて御礼申し上げます。



ありがとうございま?す。







さて話はゴロッと変わって、



今日は、とある映画音楽の



オーケストラ・レコーディング現場に



遊びに行って来ました。







やっぱオケサウンドは素敵サウンドですなぁ



決めました!



僕、映画音楽を書きます。



いつか・・・。



やりたい事があり過ぎて



未来日記はもうパンパンになってきましたねぇ。



まま、急がず焦らず、乞うご期待です。





その後、イベリコ豚を食べて来ました?



イベリコ豚って生ハムとかで食べる事が多いでしょ?



いやいや、それが違うんですよ。



何とイベリコ豚のトンカツです!!







これまた素敵ポークでしたね?。



お店の場所は・・・教えませんッ!!



ってか、連れて行ってもらったので、



よくわかりません



気になる方は西麻布を散策してみてください





明日は、久々の赤坂BbでHAJIMA NITE 。



TRI4TH ホーン支部で臨みます。







お、かっちょいい写真



と、自画自賛が決まった所で、また明日。



気合い入れて頑張るぞー!!



じゅんじゅんでした?。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/156-49972d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAJIMA NITE «  | BLOG TOP |  » サンキュー

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

