topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Wのすけ - 2008.03.04 Tue




皆さん、こんにちは。



今日はとっておきのニュースがあるんですよ!



ついにこの日がきたんですねぇ。



感慨もひとしおでございます。



それはな?ぁに?♪と申しますと・・・



佐藤ひろのすけと藤田淳之介の



Wのすけでライブを企画しました!!





2008年4月4日(金)



WのすけPresents



?YO!YO!聴いてYO!!?




OPEN 18:30/START 19:30



場所:新宿ミノトール



(東京都新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1)



出演:Generation GAP、Wのすけセッション



料金:¥2500(+ワンドリンク¥700)



チケット予約:03-3341-2655







いやはや、待望のライブという事で



かなり気合いが入っておりますよ?。



各バンドのメンバーは以下にようになっております。





Wのすけセッションメンバー



佐藤ひろのすけ(Key)、藤田淳之介(Sx)、織田祐亮(Tp)、



菅野剛義(Dr)、小島剛広(Bs)、浜口高知(Gt)





Generation GAPメンバー



副田整歩(Sop)、上杉雄一(Alt)、



藤田淳之介(Ten)、高橋賢(Bar)、



西池達也(Key)、池田大地(Bs)、立山秋航(Dr)





・・・って、アレ?



(;゚д゚)



(つд⊂) ゴシゴシ



(;;゚Д゚)



(*´゚ω゚):;*.':;ブッ





そうなんです!



僕、両方のバンドに出演してしまうという



(;´д`)エライコッチャーな企画なってしまいました







いやしかし、やっぱり人間、



頑張ってる姿が一番だと思うんですよ。



20年、30年後、僕の息子や孫に



『俺は頑張ったんだぞ!』



って胸をはれる生き方をしたい訳ですよ。







孫:『おじいちゃん、



   一日に2つのバンドなんてできるかなぁ?』



僕:『あぁ、淳三郎なら出来るとも。



   かく言うわしも…フォフォフォ…』



孫:『え!?まさかおじいちゃん、やった事あるの??』



僕:『ほら、そこの桐のタンスにDVDが入っとるじゃろ。』



孫:『えー!スゴいよ!おじいちゃん!!



   でも、僕、不安だよ・・・』



僕:『だいじょーぶぃじゃよ。



   お前にはワシの血が流れとるけぇのう。



   自分を信じ…ゲフゥッ!!』



孫:『お・・・おじいちゃーーーーん!!』







おっと、思わず妄想に走ってしまいましたが、



そんなこんなで、必死な僕を見届けてくださいませ。



まぁ必死さだけ伝えてもどうしょうもない訳で



もちろん皆さんに楽しんでいただけるのが大前提なので



色々計画しておりますよー。



是非お越し下さいませ!!



ではでは、じゅんじゅんでしたー。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/149-63ea99d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正しいコト。 «  | BLOG TOP |  » ももももも

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

