topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ももももも - 2008.03.04 Tue




皆さん、こんにちは。



世間では桃の節句だとか言ってますが、



桃も食えないこの季節に



なにが桃の節句か!と私は問いたいのですよ。



桃好きの心を弄ばないで!と声を大にして言いたい!



もももすももも藤田淳之介です。





さて少々Blogを休憩してしまいましたが、



ワタクシ、必死に今を生きております。



ご心配なくです。



まず29日のライブの報告ですが、



楽しかった!以上ッ!!



(今日はなにキャラだ!?)







トモくん、ノブさん、



お疲れ様でした。



そしてどうもありがとうございました?。



ものの見事に新しいポップを表現出来たのでないかと、



ワタクシも感無量にございます!



アキさん、はるなさん、タカちゃん



ゴキゲンなひとときをありがとう!



また一緒にやりましょう!!



織ちゃんは最近、連日のように



会ってるからお礼はいっか



嘘よ?ん。



とにもかくにも、皆さんどうもでした?。



僕が大阪遠征してる3月9日@六本木Vanilla Mood



頑張ってねー!!







昨日は3月14日のHAJIMA NITEと、



3月8日のGeneration Gapプラスαライブの



リハーサルをやって来ました。



一日に見た音符の数が許容量越えてた気がします・・・。



そして写真は撮り忘れー、ひゃっほーい!(!?)







あ、そうそう!ニュースです!



盟友、佐藤ひろのすけ



ドラマの音楽を担当したんですが、



その音楽の中にナントッ!



僕のソプラ?ノ・サックスが入ってます!!



こりゃ見なきゃ!って思いきや、



その日、僕はHAJIMA NITEに出演してるので



録画確認デース (x_x;)



常盤貴子さん主演なんですって。



これだってもう立派な共演ですよ。



助演男優賞くれたっていいくらいの話ですよ。



いや?楽しみですねぇ。



皆さん、どうぞチェックお願いします!!





3月14日(金)よる 9:00? 



フジテレビ系列 TOYOTA"tomorrow"Special



『笑顔をくれた君へ ?女医と道化師の挑戦?』





まだ色々書かなきゃいけない事があるんですが、



今日はここまで!



ではまた明日?(^ー^)/



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/148-42341e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wのすけ «  | BLOG TOP |  » ジョニー

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

