topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョニー - 2008.02.28 Thu








皆さん、こんにちは。



26日ライブ、27日レコーディングという



なかなか充実した二日間を無事終え、



ほっとひと息ついておる藤田淳之介にございます。





26日プラグにお越しくださった皆さん、



どうもありがとうございました。



イベントは実力者ぞろいで、若干ワタワタしましたが、



TRI4THらしさが存分に発揮できた



いいライブだったんじゃなかろうかと、



自負しておる所です。



その波に乗って、翌日のレコーディングへ望んだ訳ですが、



まぁ体力勝負でしたね。



そうそう四人とも納得いくモノなんて出来ないんですよ。



なのに曲の合間合間に、はしゃいじゃうもんだから、



最後の方はヘロヘロでした(*_*)



しかし、楽しいレコーディングでした。



はしゃぎっぷりはまた後日画像アップいたしますね。



近々、この努力の結晶をババーン!と配信する予定なので、



どうぞお楽しみにです♪







あ、そうそう!



TRI4THのホームページがリニューアルしました!



なかなか格好よい事になってますので、



どうぞチェックよろしくお願いします!

      ↓

TRI4TH OFFICIAL SITE







明日はニューポップコンセプションのライブ。



前回のライブはタカオさん、



今回は僕とオリちゃん、



次回は北ピーという、素敵なブッキング(!?)をしてくれた



関谷くんに乾杯です。



よっしゃこー!



ではでは、じゅんじゅんでしたー(^3^)/



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/147-60af52a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももももも «  | BLOG TOP |  » ポカーン

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

