topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


職人さん - 2008.02.18 Mon




皆さん、こんにちは。



髪切ってきました。





僕、普段人前で演奏したり、しゃべったりしてますが、



あんまり知らない人と適当トークをするのが



結構苦手でして、美容院のお決まりの



美容師さん(以下、美):『普段何してるんですか?』



美:『え!?楽器されてるんですか?』



美:『実は僕、ギターやってたんです!』



・・・等、思わず、





どーでもいーいでっすよ♪





って言いたくなるよな、



必死に食らいついて来る系のトークに



(lll゜Д゜)ヒィィィィ 



って、なってたんですが、



僕の最近カットしてもらってる方は



必要なコト以外はしゃべらない。って感じの



男気溢れる職人さんです。



でも角刈りじゃないです。





美:『今日はどうなさいますか?』



美:『わかりました。』



美:『お疲れ様でした。』





この3言で終了です。



カッコイイ!



ライブでも取り入れたいですなぁ。





僕:『皆さん、こんにちは。今日はどうなさいますか?』





いやいや、聞いてどうする・・・。





カット終了後に職人さん(!?)



イチオシのカットを携帯で撮ってもらいました。







うむ、さっぱり、さっぱり



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/145-15bf8be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好み。 «  | BLOG TOP |  » ニューポップ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

