topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


気合いだー! - 2008.02.17 Sun




皆さん、こんにちは。



昨日からのアレンジ合宿、



なかなかいい感じに進んでおりますよー。





コチラ参照→黒と白を見続けて、乱視。 喇叭日和





無事何曲かアレンジを済ませ、酒盛り。



昼に起きて『新婚さんいらっしゃい』を見ながら



朝ごはん織ちゃん特製『納豆パスタ』



美味しそうでしょ









普段、曜日は関係ない生活を送ってますが、



ゆったりした日曜の昼ってなんだかいいですね?。



アレンジの合間に北方くんが



バレンタインデーチョコくれました。







織田住職、何か気にいらなかったようです・・・。



2月26日(火)のライブはかなり気合い入っとります!



お楽しみに♪







あ、3月14日(金)のHAJIMA NITEの詳細について



メールをいただきましたが、



さっぱりわからないんですねー (x_x;)



僕のわかっているのはHAJIMA NITEは



羽島ボーカルスクールの生徒さん方のライブで



僕と織ちゃんがガッツリ演奏すると言う事です。



分かり次第Upしますので、



少々お待ち下さいませッ!!



2月出演予定



3月出演予定






今日は夕方から2月29日が本番の



New Pop Conceptionのリハーサルに行ってきます。



トモ君からの誘いってコトで



コチラも気合い行かなやられる



よっしゃこー!





ではでは、じゅんじゅんでした!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/143-a9cd592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューポップ «  | BLOG TOP |  » あーゆーはぴぃ?

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

