topimage

2017-09

 - --.--.-- --


○○始めました。 - 2008.02.12 Tue


皆さん、こんにちは。



昨日は三味線&民謡の梁川トシヒロ君の



ライブやってきました?。



曲のアレンジなどもやらせてもらっているのですが、



三味線という特殊な楽器だけに、



ライブの度に試行錯誤ですねー。



松下美千代さん、須藤剛志くん、伊藤隆郎くん



ありがとうございました!





あ・・・(;´Д`)





また一緒に写真撮るの忘れちゃったよ・・・。







3月27日(木)に今回と同じ



SHIBUYA DESEOにて



Soleil?ソレイユ?というイベントに



梁川トシヒロ君のサポートで参加します。



Open 18:00/start18:30



Adv ¥2,000-/door ¥2,300-



出演:ココロトロン/梁川 トシヒロ/他



(全5アーティスト予定)



DESEO良いトコ、一度はおいでませ?





さて、日記タイトルの



『○○始めました。』ですが、



冷やし中華ではありません。





レッスン始めました!





まったくの初心者の方から、



ある程度演奏が出来る方まで



コース別でレッスンします。



そりゃもう楽しいレッスンにしたいと思ってます。



興味のある方はクロサワウィンド新大久保店まで



ご連絡くださいませ!



TEL:03-3363-9630



E-mail:wind@kurosawagakki.com



担当:橋本



詳しい情報はコチラ→クロサワレッスンスクール





いまさら楽器なんて・・・とお思いのアナタ!



人生やりたいコトをやるのに遅いなんてコトはありません!



『大好きなあの曲を吹けるようになりたい。』



『生き甲斐を見つけたい。』



『女の子にモテたい



『音楽大学に行きたい!!』



・・・等、きっかけは何でもいいんですよ。



楽しい時間を作る事はとても大切だと思います。



一緒に人生を豊かにしましょ?







ではでは、じゅんじゅんでした?。



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/140-802bf079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月出演予定 «  | BLOG TOP |  » ミトナイト

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

