topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ミトナイト - 2008.02.09 Sat


皆さん、こんにちは。



いきなりですが、じゃじゃーん!







昨日は舞浜 Club IKSPIARIでの



ミトカツユキ「Soul Vacation 08′」



に飛び入り参加してきました!



いや?楽しかったッ(>_<)



大ちゃんの勇姿を見るという名目で



ずうずうしく楽器持参で遊びに行って、



アンコールで飛び入りでという



なんとも美味しいシチュエーション。



ミトさん、月嶋カリンさん(Vo)



和田健一郎さん(G)ありがとうございました!!



そして会場にいらした皆様、



温かい声援、ありがとうございました!



またごお会い出来る日を楽しみにしております!









さて明後日、2月11日は三味線梁川トシヒロ君の



ライブサポートでSHIBUYA DESEO



行ってきます。



OPEN 18:00/START 18:30の



トップバッターです。



メンバーは松下美千代さん(Key)、



須藤剛志くん(Bs)、伊藤隆郎くん(Dr)です。



このメンバーで一緒に音を出すのは初めてなので



どんな化学反応が起こるかとても楽しみです?



お時間ある方、どうぞいらっしゃいませ!!



詳細はコチラです。→2月出演予定







ではでは、じゅんじゅんコト、藤田淳之介でした



[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/139-2b1bbe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○始めました。 «  | BLOG TOP |  » 希望まつり

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

