topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


最初の一歩 - 2008.01.20 Sun


皆さん、こんにちは。



沢山のコメント、メッセージありがとうございます。



突然のブログでのご報告で



皆さんを驚かせてしまいましたが、



僕の友人達からも



『本当に!?』



という驚きの声や



『これからどーすんの?』



なんて心配の連絡が沢山きました。



皆さん、心配かけてごめんなさい。



そして気にかけてくれてありがとさんです。







でも、決して後ろ向きな『結末』ではなく、



自分達が前へ進む為の『選択』として



僕達は解散を決意した訳で、



こらから先の道は自分自身とても楽しみにしています。







僕の新たな出発にエールを送ってくれたみんなに感謝です。



一歩一歩、夢に向かって突き進んで行きます!!





今年の抱負は年始の記事で書いた通り



いっぱい練習して、



いっぱい曲を書いて、



いっぱいライブして、



皆さんに楽しんでいただく事です。







皆さんにいい夢をプレゼントできるよう



一生懸命頑張りますよ?!








サイドバーにだけ情報アップしてましたが、



1月23日(水)は大宮MumuTaj(ムムタージ)にて



TRI4THの織田祐亮と北方寛丈の両氏と僕のトリオで



19時?20時?21時?の各25分演奏します。



先日、下見がてらムムタージに行きましたが、



カレー美味しかったですよ。







そして、2月2日(土)は表参道ヒルズ吹抜け大階段にて



14時?15時?17時?の各20分



サックス四重奏で演奏します。



Sop 藤田淳之介、Alt 安部哲哉、



Ten 熊谷美那、Bari 平賀美樹



久々のクラシックスタイルでの演奏です。



今まであまりお見せした事のない



僕の一面が見られると思いますよ(^ー^)



お楽しみに♪



その他、2月はライブがいくつかありますので、



また追ってスケジュール詳細をアップします。





ではでは、じゅんじゅんでした!
[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/131-fd93f194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月出演予定 «  | BLOG TOP |  » ご報告です。

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

