topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご報告です。 - 2008.01.15 Tue


皆さん、こんにちは。



今日は皆様にご報告があります。



Clacks Blogをご覧になって



驚かれた方もいらっしゃると思いますが、



僕達Clacksは、1月15日をもって解散することになりました。



突然のお知らせになってしまい、ごめんなさい。






結成からの四年間は、長いようであっと言う間で、



本当に楽しくて『語り尽くせぬ青春の日々?♪』でした。





四年前のオーディションの会場の雰囲気、



オーディションで同じグループだった



やっちんの足がワタワタ震えてた事、



Clacksのメンバーに選ばれた後の顔合わせで



大ちゃんと感動の再会を果たした事、



レコーディングで麻衣ちゃんのキャラと違う



アグレッシブなアイリッシュ・ヴァイオリンに驚いた事、



ライブへ向けての全員が必死の暗譜大会、



ド緊張の初ライブ、



ツアーでの美味しい料理!



どれもこれも大切な思い出で、



つい最近の出来事のような気がします。







みんな、ありがとうね。







Clacksの活動を通して沢山の方々、



そして、沢山の音楽に出会えた事は



僕の人生にとても大切な経験になりました。



ライブの度に足を運んでくださり、



CDを聴いて、Blogにコメントを書いてくださったり、



お花や素敵なサムシングをくださったりする



ファンの皆様には、ただただ感謝の一言です。



応援してくださる皆さんがいるからこそ



僕達は音楽に真正面から向き合って行けるんですよね。





これからも音楽を通して人を喜ばせたり、



幸せな気持ちに出来たらいいなという思いで



日々頑張って行こうと思っています。







Clacksを応援してくださった皆様、



本当にありがとうございました!!





またどこかでお会いする日を楽しみにしております!






[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/130-a2f1b398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最初の一歩 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

