topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


生きている。 - 2007.12.24 Mon






皆さん、こんにちは。



TRImastelize÷tatsushi+RURI



@代々木ブーガルも無事終了しました。



お越し下さった皆さん、



どうもありがとうございました!



大晦日のカウントダウンを除いて、



ひとまず、これで今年のうちに皆さんの前で



演奏する機会はすべて終了しました。



いやはや、今年はめまぐるしかった!



充実の一言に尽きます。





今年は今までにないくらい



人と人との繋がりを実感した一年でもありました。







少し大げさな表現になりますが、



自分一人だけで生きてるんじゃないんだって



最近、よく思います。







ライブに来てくださった皆さん、



CDを聴きながら遠方から応援してくれた皆さん、



4年間苦楽を共にしたClacksメンバーのみんな、



一緒に演奏してくださったミュージシャンの皆さん、



僕の活動を応援してくれた家族、



悩みを聞いてくれた友人達、



様々な仕事で出会った皆さん、



本当にありがとうございました!!







沢山の方に助けられてここまで来ました。



皆さんと出会えたから(実際に会ってなくても!)



今の僕がいるんだと思います。



もうこの通り感謝感激です。









ここに来て動物画像かよ!?



と、あきれないでくださいね。



本当に感謝してますから(^ー^;)







一年を振り返るには若干早いけど、



思った時に書いとかないと



ぐだぐだに新年を迎えそうなので。。。







残るは今年最後の、そして来年一発目の大仕事



Hey-JOE大晦日年越しスペシャルLive



『行くべし!来るべし♪07?08』




皆さん、どうぞお越し下さいませ。



出演メンバーもそうそうたるメンツで、



この組み合わせはカウントダウンならではだと思います。



こりゃ見逃せナイトッ♪



(スケジュール詳細更新しました。)

   ↓

12月出演予定







ではでは、じゅんじゅんこと藤田淳之介でした!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/128-30850b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » もう明日!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

