topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うりゃ! - 2007.12.13 Thu






昨日(12/11)は中山うりさんの



ライブサポートやってきましたが、



いや?楽しかった!



ライブにいらっしゃった皆さん、



温かい拍手、声援をありがとうございました。



おかげ様で打ち上げも大盛り上がりでした(*^-^*)





しかし、うりさんの歌声は本当に素敵でしたねぇ。



ライブ中もうっとりしっぱなしでした。



来年もまた色々精力的に活動されるという事で、



今後の展開もかなり楽しみですね。





まだ歌声を聴いたことのない方は



早めに要チェックですよ!

     ↓

中山うりHP MOVIE PAGE





うりさんを始め、サポートメンバーの皆さん、



ゲストミュージシャンの皆さん、



そしてスタッフの皆さん、



どうもありがとうございました!



またお会いする日を楽しみにしておりますよ。





ホーンセクションで一緒だった織田住職、湯浅さん



そして飛び入りの古本くんもお疲れ様でございました。



また近々、反省会と称した催しでも開催しましょ。



フライハイでお願いします







さて、今日は12/15の



アクアライン・カンタービレの



全員リハーサルでしたが、



アレがアレしてるので(!?)



日を改めてまた記事書きまーす(^3^)/



ではでは、じゅんじゅんでした!



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/123-cd62872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな訳で «  | BLOG TOP |  » 早起きラジオ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

