topimage

2017-07

 - --.--.-- --


定禅寺ストリートジャズフェスティバル - 2007.09.07 Fri






皆さん、こんにちは。



明日はいよいよ仙台上陸です。



僕の雨男ならぬ、嵐男のパワー全開で



第17回定禅寺ストリートジャズフェスティバル



あわや中止かと思われましたが、



おそらく演奏開始の頃には



台風も過ぎてるのではなかろうかと。







セーフ!!



もいちど確認いたしますと、



エリアE(七十七銀行一番町支店前)にて



13:55から演奏予定です。



詳細はコチラ、



定禅寺ストリートジャズフェスティバルHPを



チェックしてみてください。



http://www.j-streetjazz.com/info/index.html







キーボーディストは



昼休みコンサートでも手伝ってくれた



佐藤ひろのすけ氏です。



(コチラ参照→6/21記事







そう言えば彼が音楽を担当しているアニメ



『ラブ☆コン』



の放送が佳境に入ってるんですよね?。



こりゃ何かあるかも!?



おっと、これ以上は・・・。



(*´д`*)



会場にいらっしゃる方は演奏をお楽しみに。



残念だけど行けねー!って方は



旅日記をお楽しみに♪







ではでは、じゅんじゅんでした?。







[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/12-6dfa8acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙台旅日記 «  | BLOG TOP |  » 刺激的?!

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

