topimage

2017-06

 - --.--.-- --


真相は - 2007.11.24 Sat






皆さん、こんにちは。



いや?寒いと思ってたら、



やっぱり寒冷前線がアレしてたみたいですねぇ。



心なしか喉が痛いような・・・



いや、気のせい気のせい。。。



さて我らが戦友、TRI4THのみんなが



待望の個人ブログを開設しました。



今まではHPのブログをちょいちょいしか



更新してなかったのに



ちゃんと書き続けられるかな!?



・・・なんちって、



同じyaplog!だと言う事で



若干、先輩風吹かせてみたり



サイドバーにも追加したので、



チェックしてみてくださいな!





おりちゃんコト、織田祐亮の



『喇叭日和』



http://yaplog.jp/oritrumpet/








キタピーこと、北方寛丈の



『黒と白を見続けて、乱視。』



http://yaplog.jp/hirotakenoko/








タカオさんコト、伊藤隆郎の



『Takao Blog』



http://yaplog.jp/takaodrum/








なんでも、女子高生からの



『タカオさんのBlog作って?



という一言でBlogを作る決心したとか、しないとか。



真相は闇の中ですよ・・・。







ぐふふ・・・。



アレ?この画像前にも使った気がするなぁ。



デジャブ!?



う?ん・・・



















ま、そんな訳で



それぞれ個性的なBlogになると思うので、



今後の更新をお楽しみにッ



ではでは、じゅんじゅんでした。





[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/114-4ee8e02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと早めの忘年会! «  | BLOG TOP |  » のすけ

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

