topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


その男は - 2007.11.21 Wed






皆さん、こんにちは。



ブログのネタがたまってしまい



何から書けばいいのかワタワタしとります。



(;´д`)エライコッチャー



そうそう、先日、11月25日の



ライブリハーサルして来ました。







会場が結構狭・・・じゃなくて、



お客さんとの距離が身近なので



アレンジをちょいと工夫してみたり、



企画について話し合ったり、



そりゃもう充実したリハーサルでしたよ









んで、その後に



この時期、恒例行事の



ボジョレーパーティーしました!!



今年のボジョレーはなんちゃらかんちゃらと



言いながらも、結局のトコロは



集まって飲む理由が欲しかっただけみたいな







ボジョレーを飲みつつ、



トムヤムスープ味の鍋を囲む男達。



その合わせ技はイカンやろ・・・(*_*)







さて、この日の写真3枚貼りましたが、



どうも不審な写り方ばかりしている男がいますね。



わかります??



ヒント。その男は・・・











甘党!!







※僕の勝手なイメージです。





ではでは、11月25日お楽しみに?



かなり限定色を強めて告知しましたが、



まだお席いくつか空いてるようです。



さぁ怖がらずにどうぞいらしゃいませ!!



ではでは、じゅんじゅんでした。











[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/112-8f221f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のすけ «  | BLOG TOP |  » 12月出演予定

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

