topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


充実の一日 - 2007.11.18 Sun






いや?やりきった!



TRI4TH ビクター音楽配信スタートライブ



@大宮cafelamp



無事終えて帰ってきました。



お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!



やればやるほど、TRI4THの音楽に自分がハマる感じ



なんとも言えんです。







また12月22日(土)に代々木Bogaloo(ブーガル)でやります!



詳細は近々、12月出演予定の記事でUPしますね。



チェックよろしくお願いします!





しかしライブの成功もさる事ながら、



僕のやりきった感ひとしおなのは



もうひとつ理由がありまして。。。







実は今日、大学時代の親友の結婚式があったんですよ。



朝から夕方にかけての挙式、披露宴に出席してきました。



新郎、新婦の人柄のよく表れたすごくいい式でした。



もちろん花嫁の両親への手紙でひと泣き。



親友の両家代表の最後のあいさつも立派なもんでした



『アイツ、大きくなったなぁ。』



と、自分が育てた訳じゃないけど、



ジーンと込み上げて来るものがありましたよ。



その感傷浸る間もなく披露宴終了後すぐさま



式場(横浜)からTRI4THメンバーの待つ大宮へ



車で向かいーの、すぐさまリハーサル!



ちょっと一息ついた後、難曲てんこ盛りの本番!!



(;´д`)エライコッチャー



と、まぁこんな一日でしたので、



充実感で脳みそがとろけちゃいそうです。



いまBlogを書きながら同じ文章を書いたり消したり・・・



僕は何がしたいんだろう





言いたい事は山ほどありますが



また後日色々書く事にしまーす(^ー^;)



(そんなん言って書いてない記事が



結構たまってきてるんですよね・・・)







とにもかくにも、聴きにきて下さった皆さん、



ありがとうございました!



cafelampの店長さん、スタッフの皆さんも



お世話になりました!!





TRI4THメンバーのみんなもありがとーう!!!



また次回も楽しいライブにしましょ!







あーそうだ。



上の画像はキタピーが映ってないので



それぞれの画像をば、貼付けまーす。



ご覧あれ。



まずは、噂のキタピーこと、北方寛丈。







続いて織ちゃんこと、TP織田祐亮。







そしてタカオさんこと、Dr伊藤隆郎。







結局、キタピーの顔は映ってませんでしたね・・・。



また次回もあるので、その時に



ではでは、じゅんじゅんでした!







[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/111-73397451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月出演予定 «  | BLOG TOP |  » 11月出演予定

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

