topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳥取県総合芸術文化祭 - 2007.11.13 Tue








鳥取県総合芸術文化祭



『倉吉・ダブルストーリー 淀屋と八賢士の世界』



にお越し下さった皆さん、



どうもありがとうございました。







このプロジェクトに参加しているみんなの思いが



グッと詰まった感じ、



お客さんにも伝わったんじゃないかと思います。



僕も舞台上で涙をこらえつつ、



演奏していました。



以前から涙腺は弱かったですが、



最近ますます涙もろくなってイカンですよ・・・。





演出から、作曲、演奏まで大ちゃんお疲れ様!



門脇大輔という男と出会えて良かったと改めて思ったよ。



ありがとね!!







そして、いつも僕のアンテナをビンビンに刺激してくれる



バンドメンバーのFumingさん、伊藤隆郎さん、関谷友貴くん、



ありがとうございました!!



おかげ様で今回も気持ちよく演奏出来ました







弦楽八賢士こと



芸大ストリングスチームの皆さんもお疲れ様でした!



もう鳥取は慣れたもんでしょ?



楽しい旅でしたね?。



また一緒にやろうね







リーディングのみなさんもお疲れ様でした!



皆さんの素晴らしい語りにもう何度泣かされた事か



また僕をジャンジャン泣かせてください!!



次に会うのは・・・







土の下じゃ!!







・・・じゃなくて、



またがっつり飲みましょ!







地元の弦楽合奏メンバーのみんなと、



指揮者の河本慎二郎くんもグッジョブでした!



最後の舞台が開いて大合奏になるトコ、



テンション上がったわぁ?







企画、脚本、演出、舞台デザイン、衣装を始め、



このプロジェクトに関わったすべてのスタッフの皆さん、



どうもありがとうございました!!



鳥取に産まれ育ち、



このプロジェクトに参加出来たことを



とても嬉しく思います。



本当にいい経験ができました。





鳥取バンザーイ!!







今日は感謝感激な気持ちで床に着くとして、



また改めて今回の鳥取日記でも書こうかと思っております。



お楽しみに?(^3^)/



ではでは、藤田淳之介でした。



[ PR ]
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/107-2e666c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/17 TRI4TH LIVE «  | BLOG TOP |  » 里見さん

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

