topimage

2017-06

 - --.--.-- --


西湘バンザイ! - 2007.11.08 Thu






皆さん、こんにちは。



今日は西湘高校創立50周年記念式典に行って来ました!



いやー燃えた!!



なんとこの式典、箱根湯本の駅前であったんですよ。



そう、あの箱根です。







リハーサルから式典の始まるまで結構時間があったので、



温泉街の散策しました。



とりあえず、温泉まんじゅうは外せないでしょ。







大好きな万華鏡を小一時間ほどのぞき、



お店の人に不審がられてみたり。







いやー、万華鏡は飽きないよねー



・・・はい?



いやいや、燃えたのはライブですよ。



やだなぁ、もう。



箱根散策にうつつぬかしてるみたいな言われ方しちゃ



ワタクシ不本意ですよ!



このライブ後のみんなのやりきった顔を見ても



そんな事が言えますかッ?







!?



Σ(´д`*)Σ(´д`*)



なぜに全員変顔・・・。



(特に愛香ちゃん、こらアカンでぇ。)







まま、冗談はさておき。。。



西湘高校の生徒のみんな、そして先生方、



PTAの皆様、ご来賓の皆様、



今日はどうもありがとうございました!



長丁場の式典の最後と言う事で



体力・気力を振り絞って



聴いてくださってたんじゃなかろうかと思いますが、



おかげ様で僕達、むっちゃ楽しかったです



高校生諸君に



『いま頑張っている事はどんな事でも後に繋がるんだよ!』



ってな事を言いたいなと、セリフ考えてたんだけど、



はしゃいじゃって言えんかった・・・(^ー^;)





しかし本当にキミ達はいまから何でも出来るから、



自分を信じて頑張ってね。



目指せ!未来の阿藤快さん!?







とにもかくにも創立50周年おめでとうございます!







共演のマリンバSINSKEさん、



ピアノ&パーカッション山本愛香ちゃんも



熱い演奏ありがとうございました!



またご一緒出来る日を楽しみにしてますよ。



ではでは、じゅんじゅんでした?。







[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/104-7d59d5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいね?。 «  | BLOG TOP |  » 【重要】ライブ情報の変更

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

