topimage

2017-08

 - --.--.-- --


また亀 - 2007.06.02 Sat






えー、前回の日記の亀は何なんだ?と、



本当は、お前知らないんじゃないか?と、



巷で話題になっているようなので(!?)



解説いたしますと、



チチュウカイリクガメ属エジプトリクガメ



であります。



しかも生まれたてです。



(きゃのんぼーるさんオシイッ!!)



ちなみにウチのさくらは



チチュウカイリクガメ属ホルスフィールドリクガメ



です。







別名ヨツユビリクガメ。



他のリクガメは前肢の爪が5本あるのに



この種類は4本の爪しかないんですねー。



ん?今日は皆さんのためになる記事ですなぁ。







あ、そうそう。



(もう亀ネタで後には引けないので・・・)



以前ペットショップで見かけて



釘付けになってしまったゾウガメさん。







何と言う貫禄。



いつかゾウガメに乗って



渋谷のスクランブル交差点を



闊歩してみたいものです。







よ?しノって来たぞー!!







さぁ皆さんもウチの亀自慢しましょう!



って事で試験的にブログ関連メールを作りました。



こんな画像見つけたよ!とか、



あったらこのアドレスに



メールを送って見てくださいませ。



junnosuke_mail@yahoo.co.jp



まぁ亀限定だとかなり少数派だと思われるので



亀以外でも許します。(なぜに偉そう!?)



Σ(´д`*)



ちなみに、出どこがはっきりしてない画像の場合は



ちゃんと注意書きしてくださいね。



BlogでUPしたら著作権やなんやらで



僕がつかまっちゃいますから(^ー^;)



その他、Clacksの写真撮影OKのイベントでの



写真とかもあったら送っていただけると



面白いかもしれませんね。



文章のみのメールは引き続き



Blogサイドバーのメールフォームから



お願いします。







ではでは、お待ちしておりますよー。



じゅんじゅんでした(^3^)/







[ PR ]

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junnosukefujitaold.blog101.fc2.com/tb.php/10-96499300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼門 «  | BLOG TOP |  » かめらじ?♪

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

