topimage

2010-05

 - --.--.-- --


新納兄さん - 2010.05.20 Thu




皆さん、こんにちは。



先日、TRI4THの1stアルバム『TRI4TH』のマスタリングが



無事終了した訳ですが、



いよいよという実感が沸いてきますね?。







発売日:8月25日(水)

発売元:P-VINE RECORDS

品番:PECF-3007

価格:¥2500(税込み)





なんと須永辰緒さんツイッターにて視聴できます!



須永辰緒's clips





そんなこんなでテンションが上がったせいか、



マスタリングスタジオに手帳を忘れ、



別の現場ではスタンドに置いていたソプラノがを倒れて



音が出なくなるハプニングに見舞われ、



散々な一日でもありました。



ご迷惑おかけした皆さん、



すいませんでした!



浮かれているとろくな目にあいませんな。



リリース日までしっかり気を引き締めていこうと思います(笑)





さて、昨日はミュージカル



『TALK LIKE SINGING』でご一緒した



新納慎也さんの出演している



アトリエ・ダンカン プロデュース



オフ・ブロードウェイ・ミュージカル



『LITTLE SHOP OF HORRORS』



観に行ってきました。



新納兄さんのキャラが炸裂してて



めっちゃ面白かったー!!







改めて凄い方々とお仕事させてもらってたんだなーって



実感しました。





新納さんの次の舞台は蜷川幸雄さん演出の



音楽劇 『ガラスの仮面 ?二人のヘレン?』



皆さん、ご存知ですか?



あの伝説の漫画『ガラスの仮面』ですよ。



そして新納さんは『紫のバラの人』を演じられるそうです。



うひゃあ、気になる!絶対観に行こ!!



新納兄さんとはこれからも色々絡ませていただこうと



思ておりますよ。



皆さん、お楽しみに?♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

