topimage

2010-05

 - --.--.-- --


何年たっても - 2010.05.04 Tue






皆さん、こんにちは。



今日は家の近所で偶然、高校の同級生に会いました。



どんだけ!?ってくらい再会づいてますねぇ。



これだけ予期せぬ出会いが続くと、



なにかが起きる前触れのような気がしてドキドキします(笑)





いよいよ明日、5/5(水)はリバーサイド・クラシックス音楽祭



玉川高島屋S・C



今年はショパンの生誕200年記念ということで、



ショパンの曲も演奏します。



ショパンの活躍した頃はまだサックスが発明されておらず、



サックスの為にショパンが書いた曲というのは存在しないのですが、



良いメロディーはどんな楽器で演奏しても



素晴らしい輝きを放つんですよね。



僕も200年後も人々に愛される曲書きたいです。



そんなこんなの思いを馳せながら明日は楽しんで演奏してきます!



僕たち、ブラック・サクソフォン・カルテットの出番は以下です。





ガーデンステージ 13:00?



センターステージ 16:00?



サロンステージ 18:00?





メンバーは平賀美樹さん、大川千都ちゃん、大川修治くん。



みんな大学の先輩後輩で、これまた再会仲間です。



さ、皆様との再会も楽しみにしてますよ!



ではでは?。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

