topimage

2010-04

 - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2010.04.17 Sat








門藤ライブ、無事終わりました?。



どんと冷え込む中、お越し下さった皆さん、



そして、Blogで応援してくださった皆さん、



どうもありがとうございました!



気合いが空回りして衣装を忘れるハプニングあり、



織ちゃんのお坊さんコントあり(!?)、



めっちゃ楽しい時間でしたね?。





大ちゃんの新兵器エレキバイオリンについては



前回の記事でチラッとふれましたが、



今回のライブでは僕の新チャレンジとして



エフェクターを使ってみました。







※僕のエフェクターは手前のセットだけで、



サックスより向こうは大ちゃんのセッティングです。



ちゃんと聴こえてたかな?





まだまだやりたい事は山積み。



もっともっと楽しいステージを



皆さんにお見せできるよう日々精進いたします。





飛び入りしてくれたダンサーのTAKUYAくん、



YOICHIくん、ありがとう!!!



めっさ盛り上がりましたね。



サポートミュージシャンのFumingさん



慎ちゃん織ちゃん友くん



昨日も最高の音をありがとう!!



7th Floorの皆さん、そしてスタッフの皆さん、



本当にどうもありがとうございました!!!







昨日のセットリストです。



?1st?



1.Spotlight

-MC-

2.KAZE

3.Hawaian’s Cafe

-MC-

4.白いサザンカ

5.四月の屋上

6.旅人のトビラ

-MC-

7.Mr.MINI



?2nd?



8.限りある時間の中で

-MC-

9.有終の歌

-MC-

10.ひだまり

-MC-

11.Last Dice

12.Clock Hunter

-MC-

13.スナヤマ



?アンコール?



14.The Starless Carnival

-MC-

15.ひとひらり




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

