topimage

2010-03

 - --.--.-- --


ともに歩む - 2010.03.10 Wed




皆さん、こんにちは。



今日は愛車のキャメロンを車屋さんに連れて行き



車検の見積もりをしてもらいました。



(注:キャメロンは車種ではなく、愛称です)



走行距離は昨年中に10万キロを超え、



パワーウィンドウの動きはノロノロ、



エアコンからは濡れた野良犬の香り、



後ろ窓のワイパーを動かせばガガガガという悲鳴を上げ、



CDは吸い込んだまま返してくれないという



満身創痍な状態でしたが、



案の定、なかなかシビレる金額提示でした。



しかし彼女以外に愛せる相手がいよう訳もなく



まだまだ快調に走ってくれるキャメロンと



あと二年ともに歩む決断をしました。



元気な姿で帰ってこいよ、キャメロン。





よし、決めた。



キャメロンが帰ってきて次に晴れた日は



ドライブに行こう。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

