topimage

2010-03

 - --.--.-- --


ちょちょぎれた - 2010.03.08 Mon




ついに終わってしまいました。



ミュージカル『TALK LIKE SINGING』



この作品に携わる事ができて良かった!



会場にお越し下さった皆様、



メッセージ、コメントで応援してくださった皆様、



どうもありがとうございました!







本当に夢のような日々でした。



脚本・演出の三谷幸喜さんをはじめ、



音楽監督の小西康陽さん、



主演の香取慎吾さん、



最強キャストの川平慈英さん、堀内敬子さん、新納慎也さん、



どうもありがとうございました!!



昨日一緒に打ち上がってた方が



今日はいいともに普通に出てるってのは変な感じですねw



スタッフの皆さんも素敵な方々ばかりで、



チームTLSの結束は最高でしたね。



色んな思いが交錯して千秋楽のバラードとカーテンコールでは



涙がちょちょぎれました。



TRI4THのメンバー、そして吉川周作くん、



南真一くん、大前和音くん、お疲れ様でした!



君たちのおかげで楽しく、また充実した日々でしたよ。



どうもありがとう!



またこんな作品に携われるよう、日々頑張っていきます。







打ち上げのくじ引きでバンド8人中4人が当たりを引いちゃいました。






また外国も行きたいな?。




ありがとう、本当にありがとう。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

