topimage

2010-02

 - --.--.-- --


ご機嫌な一日 - 2010.02.04 Thu




皆さん、こんにちは。



今日も充実の一日を過ごしてきましたよ。





お昼は愛用しているゼンハイザーのピンマイクの取材でした。







時々、ピンマイクは何を使ってますか?



って質問をされたりしますが、



僕はSENNHEISER e908Bを使用しています。



TRI4THのホーンセクションは



サックスもトランペットも



ゼンハイザーのマイクでパフォーマンスしてます。



YoutubeにUpされているライブ時もそうです。)



マイクにストレートに音が伝わるので、



録れ音を気にして余計な事をしなくていいのが嬉しいです♪



着脱もストレスないのがGoodです。



(詳しい使用感はまたどこかでお見せできると思います。)



ご購入に迷ってる方はオススメですよー。







取材の後は、Ryoko Ananさんのレコーディングに参加してきました。





with Ryoko Ananさんとエンジニアさん




オッサレーな楽曲と、



quasimode(クオシモード)の須長和広さん(Bass)、



今泉総之輔さん(Drums)によるスタイリッシュなリズム、



織ちゃんのご機嫌ホーンアレンジ、



そして、スペシャルなエンジニアさんのおかげで



めっちゃ楽しいレコーディングでした。



買ったばっかりのバリトンも使っちゃったしね?。



楽しかったので明日も



同じ一日を過ごしたいくらいですw





トラックメーカーCradle 瀬戸くん




リリース情報はまた改めてUpしますので、



チェックよろしくお願いします!



ではでは?。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

