topimage

2009-10

 - --.--.-- --


世界はひとつ - 2009.10.25 Sun




皆さん、こんにちは。



いよいよ色んなことが差し迫ってきましたよ。



こういう時って何か忘れてることがありそうで



怖いですねぇ…。





関係者の皆様、



僕がなにか忘れてそうだったら



即ご一報くださませ(汗)





昨日は音教で北野小学校にお邪魔してきました。







完全に僕の顔に子供の手がかぶってます…。



しかし子供達の反応はものすごくストレートで



楽しかった?。



僕らの帰り際には誰が言い出すともなく、



そして予定されてたいた訳でもないのに、



僕らの為に『世界はひとつ』を



生徒のみんなが歌ってくれた時は



とても感動しました。



割と感動屋なので人知れず泣きかけてました(笑)



まさに音を楽しむ原点に帰れたひととき。



北野小学校のみんな、ありがとう!



そして学校の先生方、保護者の皆様も



どうもありがとうございました。





そして音教が終わるやいなやミュージカルの稽古に直行。



みっちり稽古をやった後、



某ディスカウントショップに行って



ニューヨーク旅用のキャリーバック探してきました。



気に入ったのがなくて買わずに帰ってきましたが、



ご近所のレコーディングエンジニアの古賀健一くんと合流して



旅行土産もらいました。



タイシルクのパンツ。







気持ち良さそう。



myパンツコレクションのスタメン入り決定です。



ニューヨークの寒い気候に



タイシルクで真っ向勝負です。



あ、パンツ一丁で歩く訳ではございませんよ。



健ちゃんありがとう!



ってか帽子かぶってたから僕の髪ぼっさぼさ!





さてさて、いつものごとく突然話は変わりますが、



門藤が出演する



BSフジ「カンニングのDAI安☆吉日!」



のリピート放送日が決定しました!



10月26日(月)お昼12:00?



BSフジ「カンニングのDAI安☆吉日!」



※リピート放送

10/29 (木) 24:00?24:30

10/31 (土) 16:30?17:00

10/31 (土) 27:30?28:00

11/1 (日) 26:45?27:15

11/2 (月) 12:00?12:30

11/5 (木) 24:00?24:30

11/6 (金) 19:00?19:30

11/7 (土) 16:30?17:00

11/7 (土) 27:30?28:00

11/8 (日) 09:00?09:30

11/8 (日) 26:45?27:15



http://www.bsfuji.tv/daikichi/



収録はAKB48の梅田彩佳ちゃんと一緒でしたが、



スタジオの安めぐみさん、DAIGOさん、



竹山さんとどんな絡みに仕上がっているか



楽しみですね?。



ご覧になれる環境の方は



是非チェックよろしくお願いします!



ではでは。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

