topimage

2009-08

 - --.--.-- --


BSS祭り! - 2009.08.28 Fri




皆さん、こんにちは。



東京に戻ってきましたよ。



ここ三日、なかなかハードなスケジュールでしたが、



楽しかった?!!



鳥取の皆さん、どうもありがとうございました。



おかげ様でとても濃密でいい旅になりました。





今日はBSSのラジオ『スマイル金曜日』



生出演させていただきました。







アナウンサーの大田さんには



5年ほど前からお世話になっており、



久々の再会に花を咲かせつつ



お初の上原さんのご機嫌なナビゲートとともに



多いに盛り上がってきましたよ。







その他にもいくつかの番組の収録に



参加させていただきましたが、



詳細はまた追ってUpしますね。



BSSから米子空港へ向かう時には



番組で関わってくださったすべての皆さんが



お見送りしてくださってドラマのワンシーンのような



感動のお別れでしたね(笑)



また再会する日を楽しみにしております!



ありがとうございました!!



山陰サイコー!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

