topimage

2009-08

 - --.--.-- --


待ち受け画像ですよ。 - 2009.08.27 Thu




皆さん、こんにちは。



コメント、メッセージありがとうございます。



実は昨日から門藤は鳥取滞在しております。



11月8日のヤングプロデューサーズシリーズ



の打ち合わせと



『アオイホシ』リリースのプロモーションで



てんやわんやです(笑)



では旅の様子をご覧いただきましょう。





前回の鳥取旅でキャリーバッグを壊したので



おニューのキャリーで意気揚々と出発!







鳥取に着いてテンションの上がる門と藤。







Clacks時代からお世話になっている



三響レコードのお父さん。



鳥取で一番僕たちのCDを売ってくださっている



伝説のレコード屋さんです(笑)







門脇家の愛犬ファル君と大ちゃん。



はしゃぎすぎて上手く撮れません。







11/8のリーディング尾上さん、森田さん。



里見八賢士では素晴らしいリーディングでしたが、



今回もいい味出していただけそうです!







日本海テレビの取材もうけさせていただきました。



カメラマンさんがシャッターチャンスに



目を閉じるというミラクルが…。



アナウンサー串山さんがいい感じに映ってらっしゃるので、



使わせていただきました!







合唱指導の尾西先生と



ソプラノ歌手の浦池さん、佐々木さん。



綿密な打ち合わせでいい音楽に仕上がりそうな予感?♪







今回の旅(?)にお力添えをくださった皆様



どうもありがとうございました。



夏は終わりに近づいてますが、



これから鳥取が熱くなりそうですね?。



今後ともよろしくお願い致します。



ではまた、近いうちに☆





あ、そうそう。



先日、PCの壁紙プレゼント の記事で



携帯用はないの?と質問いただきましたが、



ご用意いたしました!!



門藤・携帯用の待ち受け画面は下記からダウンロード出来ますよ。



http://jvcmusic.co.jp/kadofuji/



(携帯でアクセスした場合に表示されます)



チェックよろしくお願いします。



さぁ明日は13時半前あたりに



BSSラジオ生出演の予定です。



さらっと急な告知ですいません(汗)



どうぞお楽しみに。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

