topimage

2009-07

 - --.--.-- --


自分の在り方 - 2009.07.09 Thu




皆さん、こんにちは。



最近無駄にムキムキキャラに移行している



じゅんのすけです(汗)







チカラは全然ありません。



僕に腕相撲を挑まないでください。



次の日腕が痛くなっちゃいます(笑)





突然ですがじゃーん。







鬼才クリヤ・マコトさんとの2ショットです。



昨日は都内某所でレコーディングしてきました。



クリヤさんとはClacks3rdアルバム



『ノリノリ!クラシックス』(今見るとすごい名前!)で



レコーディングをお願いして以来の共演だったので



久々にしびれました!



やっぱカッコいいです?。



人柄も素晴らしいし!!



レコーディングの内容はまだ公開出来ませんが、



そのうちアップいたしますので、



チェックよろしくお願いします!





最近、『こんな大人になりたいな』って方が



次から次へと現れるので、



もう僕はどうしていいんだかわかんないですよ(汗)



そして迷ったあげく



男は無駄に筋肉へと傾倒していくのです…



コチラ参照


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

