topimage

2009-06

 - --.--.-- --


続き - 2009.06.12 Fri




皆さん、こんにちは。



今日も門藤レコーディングやってきましたよー。







最近の一連の動きの一つはなんと



弦一徹さんプロデュースで進行しております。







そして大ちゃんの記事でもお伝えしてましたが、



この方にも登場していただいております。







めっちゃ偉そうに写っているミトカツユキさんですが、



実際はとても気さくで楽しい方ですよ。







いや?、ここのところ貴重な体験続きで



何がなんだか、もうヘロヘロです(汗)



言葉にすると大げさですが、



今が人生の踏ん張り時な感じがしております。



全力で突っ走りつつも、



ひとつひとつ大切にしなきゃなと思っております。





今まで僕を支えてくださった方々、



どうもありがとうございました。



そしていままさにご協力くださっている皆様、



どうもありがとうございます。



ここからは感謝の気持ちを忘れず、



どん欲にガンガン攻めていきたいと思います!!





まだ色々な情報をぼかしぼかしですが、



またのUpをご期待くださいませ。



ではでは?。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

