topimage

2009-04

 - --.--.-- --


ぎっくり - 2009.04.28 Tue




昨日のインストアライブお越し下さった皆様、



どうもありがとうございました。



MCで『楽器の音が良くわかるでしょ?』って



話をしましたが、



メンバー同士も演奏中にそれを凄く感じていて、



最近忘れかけていた基本に立ち返れた気がして



とてもいい時間を過ごせました。



またいずれインストアライブさせていただくと思うので、



次回もご期待くださいませ。



クロサワ楽器店のスタッフの皆様、



どうもありがとうございました!





…と、ご機嫌な一日を終えたのは良かったのですが、



今日の朝、もの凄い腰の痛さで目が覚めて、



こりゃ『ギックリ腰』やっちまったと思い



午前中の予定を調整して病院に行ってきました。



(ご迷惑おかけした皆さん、ごめんなさい!)



そして病院の先生の診断結果は…





『筋肉痛だね。』





ですって。ふぇ?、格好わるー!



体が固い人が重いものを持ったりすると



一点に負荷が集中して体を痛めやすいというお話でした。



筋肉痛をは言え、治るのに一週間くらいかかるらしく



それなら『ギックリ腰』と言いたい(汗)



明日は楽器を3つ持って電車移動の予定。



たまらんですなぁ(*_*)



腰治ったら柔軟しよっと。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

