topimage

2009-02

 - --.--.-- --


自主的に - 2009.02.12 Thu




TRI4TH plus LIVE@吉祥寺ストリングスに



お越し下さった皆様



どうもありがとうございました!



おかげ様で美酒にありついております。







お客さんとの距離が近いステージは



なかなかの緊張感がありますが、



達成感もひとしおです。



ありがとうございました。





小出しにするつもりではないのですが、



3月20日に向けての新曲も用意してございますので



どうぞお越し下さいませ。





バレンタイン直前をいう事でチョコを



自主的に沢山いただいて…



嘘ですね。



ブログでさんざん催促してしまって申し訳ないっす。



しかし嬉しいものですねぇ。



これで『誰々さんへのチョコは何処に送れば?』



という質問に笑顔で言えます。



『知らんよ』とw



皆様の愛に応えるべく、



じゃんじゃん良い曲をご披露したい所存でございます。



お楽しみにしててくださいね♪





あ、ハイエナが狙っております。








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

