topimage

2009-01

 - --.--.-- --


飛躍の年 - 2009.01.23 Fri




皆さん、こんにちは。



先日、部屋の模様替えが完了し



今年一年のアレコレを振り返ったのですが、



自分の歩いた道を見つめるって大事な作業ですね?。



今度はPCのファイル整理に着手しております。



そしたらば、ちょこちょこ面白い画像が出て来たので



ご披露しまひょ。





写真を撮る方はわかると思いますが、



千載一遇のチャンスってありますよね。



僕は大していいカメラは持っていませんが、



ブログのネタになりそうなものを



日々探してますから、



画像に収められなかった時の悔しさったらない訳ですよ。



今日はそんな決定的瞬間の画像をば。





門藤、そしてTRI4THでもお世話になっている



関谷友貴クンと言えばジャンプですよね。



昨年はどっかの国で金メダルとったとかとらないとか…



そのジャンプの瞬間ってやっぱりカメラマンの



ハートに火をつけるんでしょうね?。







上の画像はソウルアジャのライブに



タカちゃん栗田さんと僕の三人サックスで



出演したときの写真ですが、



改めて見ると結構高く飛んでますね(汗)



昨年の門藤西日本ツアーで



大ちゃんの親戚にあたるミツケンさん(めっちゃイケメン)が



山口ログハウスの時に写真を撮っててくださったんですが、



その時の関谷くんの一枚も当然…







高さが増してる?



今年はどこまで飛んでくのかな?。



関谷友貴 Official Website


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

