topimage

2008-12

 - --.--.-- --


鬼のように。 - 2008.12.21 Sun




皆さん、こんにちは。



ここ数日、鬼のように充実した日々を



過ごして参りました?。



ライブにお越し下さった皆様、



どうもありがとうございました!



ちょいとブログお休みしてしまったので、



ここ数日の成果をば…





まずは12/18(木)の



TRI4TH LIVE@大宮カフェランプ







いつものTRI4THスタイルでの演奏に加え、



後半は関谷友貴くんの参加により



いつもの曲もググッとビルドアップ。



新しいTRI4TH、それがTRI4TH plus。



もはやTRI5TH(笑)



写真はタカオさんがいませんが、



これしか撮ってなくて…あしからずです?。





そして次の日は12/19(金)の



HAJIMA NITE@けやきホール







全35曲の内、20曲出演という過酷…



いや、充実のステージでしたw



出演者の皆様、そしてスタッフの皆様、



お疲れ様でした!



音楽にひたむきな人達とふれあうのは



いいもんですね。



いい刺激をいただきました。



ごっつい疲れましたがw





そして昨日、12/20(土)は



OCEANUS prezents 「夜ジャズexperiance vol.7」



@舞浜Club IKSPIARI







以前の記事で度肝を抜くを申し上げましたが、



今回は衣装をバッチシ揃えてライブに臨みました!



がしかし、なにしろClub IKSPIARIが



夢の国のそばなもので、意外と普通だったかな。



そして、ライブ終わりに写真撮ろうと思ったら



すでに二人着替えてるし…。



ま、TRI4TH正装バージョンはライブに来られた方の



特権という事で。



次回のTRI4THライブは





2/11(水・祝)@吉祥寺strings



時間:OPEN 17:00/START 18:00



料金:前売¥2500/当日¥3000





に決まりました!



今回の夜ジャズをご覧になれなかった皆様、



逃すことなかれですよ。



よろしくお願いします!!



この日はもうひとイベント、



MAKI MANNANI QUINTET plusにも



参加させていただきました。







素晴らしいミュージシャンの皆さんとの共演は



とても刺激的でしたね?。



MAKI MANNAMIさん、



そしてサポートミュージシャンの皆さん、



どうもありがとうございました!



そして、素敵な機会を与えてくださった須永辰緒さん、



本当にありがとうございました!!





こんなに充実した日々を過ごした次の日は



ゆっくり思い出に浸る…と思いきや、



今日は12/26(金)の



門藤LIVE@渋谷7th Floor



のリハーサルをしてきました。







今回のドラムはGeneration GAPでも一緒にやっている



どらむすこ 立山秋航くんです。



よい一年の締めくくりを迎えるべく



ガッツリとリハーサルしてきましたよ。



今年もあと少し。突っ走るどー!!



ではでは!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

