topimage

2008-12

 - --.--.-- --


その理由。 - 2008.12.09 Tue




皆さん、こんにちは。



今日はTRI4TH plusのリハーサルやってきました。



今までさんざんベースレスをうたってきといて



なぜに今更トモ君に参加してもらうのか。



その理由(ワケ)は…



いい音楽がそこにあるからなんですよ?♪







12月18日(木)@大宮カフェランプ



TRI4TH LIVEと



12月20日(土)@舞浜Club IKSPIARI



夜ジャズでその理由(ワケ)を分かち合いましょー!



お楽しみにです。









さて、ひとつお知らせです。



ワタクシ、雑誌デビューしました。



雑誌はコレまでも出てたって?



いやいや、違うんです。



コチラをご覧下さいな。







フジロックの写真だけど、いつもと変わんないって?



ほ?ら、よく見て下さいよ。



なんと、クラリネット奏者として雑誌デビューです!!







この記事をご覧になった奥様方の間で



『あら、どちらのクラリネット奏者さんかしらん?』



と、もっぱらの評判になってしまったらどうしましょう!



ま、いらん心配なのはわかっておりますが、



サックス&ブラス・マガジン volume.09です。



チェックよろしくお願いします。





いよいよ明日はイクスピアリでミトさんライブです。



ゴリッと吹いて来たいと思います!



ではでは?。





詳細は以下です。



☆ミトカツユキ ワンマンライブ



Soul Vacation 08 ? Play! Pray! Place! ☆




12月9日(火)@舞浜Club IKSPIARI



時間:OPEN 18:30/START 20:00



料金:前売り¥3,990/当日¥4,515



予約:Club IKSPIARI 電話予約 047-305-5700

   (10:00?20:00)



   チケットぴあ 0570‐02‐9999 Pコード:307-269

   (10:00?20:00)



ミトカツユキ HP


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

