topimage

2008-11

 - --.--.-- --


前へ前へ - 2008.11.06 Thu




皆さん、こんにちは。



SHIBUYA-FM聞いていただけました?



いや?実はワタクシ…



今日はリハーサルで聞けなかったんです。



ヒョエー(*_*)



そんな訳でレディオでも



お伝えしたと思うのですが、



TRI4TH、12月20日の夜ジャズに出演します!



そして、須永辰緒さんにお話いただいて



なにがしか放出計画を現在進行中であります。



その流れでのコレです。







ええ、コレです。







さぁどうなってしまうのでしょう。



お楽しみにです?♪





さて、今日のリハーサルは門藤でした。







いよいよ、 西日本ツアーということで



ジャージ・ヴァイオリニスト門脇も



気合い入っております。







門藤常連さんも、お初の方も



どうぞよろしくお願いしますよ?!



ではでは!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

