topimage

2008-10

 - --.--.-- --


夜風。 - 2008.10.23 Thu




皆さん、こんにちは。



TRI4THでPOSSIBILITYやってきましたよ?。



とても刺激のある一日でした。



お越し下さった皆さん、



いつも本当にありがとうございます。



ライブ後に『楽しかったです?♪』



なんて声をかけていただけた日にゃ、



『音楽やってて良かったなぁ。』



って心底思います。





楽しんで聴いてくれる人がいなきゃ、



音をいくら奏でてもしょーがない訳でして。



もっと人を楽しませたい!という思いは



自分を高めるエネルギーになります。





今日は久々にライブ後にお酒をいただいたので



ちょいとホロ酔いモードです。





そんなこんなの思いを抱いて



家に帰って夜風にあたる。







それを隅から見守るお姉ちゃ…







まま、小ネタは置いといて。。。





native、武骨サプリメントの皆さん、



お疲れ様でしたー!



またご一緒出来るのを楽しみにしております!



ではではー。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

