topimage

2008-10

 - --.--.-- --


と言えば。 - 2008.10.19 Sun






昨日の夜、高校からの友達数人と時間が合ったので、



夕食を一緒に食べてきました。





友:何食べる?



僕:秋と言えばやっぱりさんまでしょ!



友:さんまと言えば…?



僕:目黒!!





と、落語の殿様ばりの知識で目黒駅に集合し、



駅前にある『目黒のさんま』という



のぼりを立てていたお店に入りました。



まぁ正直、目黒だから格別に美味い!



って訳じゃなかった気がしますが、



食欲の秋を満喫できました。



普段、曜日感覚がまったくない生活をしているので、



こういう行事でもって、せめて季節感は



大事にしたいと思いましたね。



次は鍋パーティーですな(^3^)/





最近体調を崩してる人が多いみたいなので、



皆様もお気をつけくださいませ。



ではではー。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

