topimage

2008-10

 - --.--.-- --


最後の。 - 2008.10.13 Mon




皆さん、こんにちは。



ついにこの日が来てしまいました。



早すぎる別れ。



なぜ…。







そうなるとわかっていたら、もっと話したのに。



一緒にいることに甘え過ぎていたのかも知れません。



こんな気持ちになるのなら、



最初から好きにならなければよかったのかなぁ…。







一週間前あたりから異変は感じていたのですが、



ついにぽっかり穴が空き、色が抜け落ちて…。





ジョーがこうなっちゃいました。









さっぱり意味の分からない方はコチラ参照→8/13記事



出会った頃は、はつらつ黒々とした血豆でした。







端の方で恥ずかしそうにしていたキミも



少しずつ前に出るようになりましたね。







そしてみんなの中心まで出て来れる



立派な血豆に育ってくれましたね。







そんな日々がずっと続くんだって信じてた。



でもそんなのは錯覚だったんだ。





このブログを初めて見た方は



爪ブログ!?キモッ!!



と、お思いになるかも知れません。



それも仕方がありません。



だってジョーがぁぁぁぁ!!















さて、今日は渋谷7th FLOORで門藤ライブです?。



ジョーと僕の最後の共演になるかも知れません。



とくとご覧くださいませー!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

