topimage

2008-10

 - --.--.-- --


覚悟。 - 2008.10.05 Sun








源氏物語千年 藤壷、



無事二日目も終了しました。



西崎緑先生、



そして西崎緑舞踊団の皆さん、



お疲れ様でした!



とても楽しかったです?♪





作・演出の石川耕士さん、衣裳の桜井久美さん



舞台監督の小玉照雄さんその他のスタッフの皆様、



お世話になりました!!





そして、お越し下さった皆さん、



ありがとうございました。





このプロジェクトに参加できたことを



とても嬉しく思います。







さて、今日は大ちゃん(門脇大輔)



一日遅れの誕生日プレゼントをくれました。







『顔つきくつ下』(左)と『靴柄くつ下』(右)と、



『顔』(中)…?



左の『顔つきくつ下』は僕の表情に似てたから、



と言ってましたが、まゆげの濃い顔が描いてあり



若干の悪意を感じましたなぁ。。。w





そして、真ん中の『顔』ってのが、



プニプニのストレス解消グッズで、



大ちゃんが取り出しながら、



『スゲー織ちゃん(織田祐亮)に似ててさぁ…ククク…。』



と説明してくれました。







確かに。



この『顔』のネーミングはユースケに決定ですな。





先日の日記で書いた



誕生日を機にやめる『とある嗜好品』ですが、



正解はタバコです。



blogの写真とかにはあまりのせてなかったので、



僕が喫煙家だったことをご存知ない方も



多いかと思いますが、



ワタクシ、禁煙始めました。



20代最後の年ということで、



やりたいと思っていたことをすべてやる!



という目標を立てたんです。



んで、まずしょっぱなに禁煙という訳です。





意外とへっちゃらっぽいですが、



(まだ二日しかたってないけどね…)



イライラが来たときにはユースケを



こんな風にすると、



ストレス解消できるんですって。







もしくはこう。







さて、僕の禁煙とユースケの運命やいかに!?



他にも色々目標立ててますので、



今年の僕は要チェックですよ?。



ではでは、お楽しみに♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

