topimage

2008-08

 - --.--.-- --


9.17 TRI4TH 秋の陣! - 2008.08.20 Wed




皆さん、こんにちは。



ライブのお知らせです!!



9月17日(水)、大宮にTRI4THが帰って来ます!



一時、やたら大宮づいてたので、



こりゃ大宮に住んだ方がいいのか?



と、危うく織田住職の策略にはまりかけてましたが、







今回は6月25日のムムタージ以来かな?



ちょいとお久しぶりです?。



“TRI4TH 秋の陣”と名付けて



いつもと変わらないライブやります(^ー^;)



いや、変わらないスタイルでありつつも、



チャレンジスピリッツも相変わらずで



バンバン飛び道具飛ばしてきますよー。





メンバーのブログにちょいちょいキーワードが出て



気になってた方もいらっしゃったかと思いますが、



実は今月末にTRI4THで鳥取に行きます。



残念ながらクローズドのイベントなので、



皆様に演奏をお聴かせできないのですが、



その分、旅日記をお楽しみにです♪



鳥取旅で熟成されたTRI4THのサウンドが



9.17大宮で花開く!!



そんなライブにしたいと思っております。



ではでは?。







ライブ詳細です・・・





2008年9月17日(水)



場所:大宮CafeLamp TEL:048-662-7496



(埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル1F)



時間:OPEN 19:00/START 20:00



料金:投げ銭ライブ



出演:Tp.織田祐亮 Sax.藤田淳之介



   PF.北方寛丈 Dr.伊藤隆郎


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

