topimage

2008-07

 - --.--.-- --


旅日記?熱海編? - 2008.07.30 Wed








皆さん、こんにちは。



熱海海上花火大会行ってきましたよー。



お越し下さった方々、偶然通りかかって



僕たちの演奏に足を止めてくださった皆様、



どうもありがとうございました。



いやはや今年は夏をこんなに満喫出来るとは



思ってませんでしたね?。



では充実した1日を振り返ってみませう。





朝、かなり早く会場に着いて、



海水浴に興じるメンバー。







みんな何年ぶりかの海水浴に大はしゃぎ。



セッティング、リハーサルを終えるともうぐったりです。







1stステージは機材トラブルがあり



二曲しか演奏出来ませんでしたが、



2ndステージはそのウップンをはらすかのように



熱いステージなりました。



その後、そのままステージ上で花火鑑賞。







超特等席でめちゃキレイでしたねー。



こんなに夏満喫したのは何年ぶりだろう。



楽しかった?。



メンバーのみんなありがとさんでした!







この勢いそのままに8月10日のライブに臨みますよー。



渋谷7th Floorに集合です!



メンバーが海パンでお待ちしております!!(嘘です)



ではでは?。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

