topimage

2008-07

 - --.--.-- --


カムバック - 2008.07.07 Mon








皆さん、こんにちは。



先日のビナウォーク・ミュージックディライトに



お越し下さった皆様、ありがとうございました!



前回雨で途中棄権してしまったリベンジ!



と、銘打ったのに雨予報でヒヤヒヤしましたが、



晴れも晴れ!



むしろ暑くて若干へばって、



嫌な予感はしてたんですが、



案の定、お熱ぶり返してしまいました。



ここ数日に僕と接触した方



お気をつけくださいましー。



結構だるくてこんな感じになります。







しかし、へばっている場合ではないのですよ!



7月9日(水)は恵比寿駅前バー



TRI4THのライブでしー!



カレー屋さんでチラッと言いましたが、



僕の新たな挑戦が見れるらしいですよー。



さぁ挑戦とはなんなんでしょう?



果たして間に合うのか!?



弱気はイカンですな。



さぁご期待くださいませ!!



ではでは、お待ちしておりますー。







7月9日(水)@恵比寿駅前バー



時間:OPEN/19:00 START/20:00



場所:恵比寿駅前バー



料金:¥2,000



予約:03-5725-3260



   tri4th@yahoo.co.jp



25名様完全予約制


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

