topimage

2008-05

 - --.--.-- --


門藤LIVE - 2008.05.08 Thu




皆さん、こんにちは。



さて前回の門藤結成ライブの時に



チラッとお話しましたが、



次回の門藤ライブの詳細が



決定いたしました!





門藤 LIVE feat. SOUL ajar



6月7日(土)@新宿ミノトール2



(東京都新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1)



OPEN 18:00/START 19:00



出演:門脇大輔(Vn)、藤田淳之介(Sx)、君塚世和(Gt)、関谷友貴(Bs)、今村慎太郎(Dr)



料金:¥2800(+1drink & 1food)



予約:03-3341-2655(ミノトール2)





門藤最強サポートメンバーのトモくん、シンちゃんの



参加している『SOUL ajar』との共演です。



なにげに門藤に初ギター参戦です!



いつもと違った刺激的なサウンドになること



うけあいです。



もし皆様が鳥だったなら



こうなってしまうでしょう!









どうぞお楽しみに!!





さて、話は変わって



先日、門藤でいつもご機嫌なPF&MCを



披露してくださっているFumingさんの参加している



Our Love to Stayの卒業ツアーラストを



見届けてきました。







メンバーの皆さん前を向いて行こう!



ってメッセージがものすごく伝わり



最高の卒業ライブでした。



僕が『お尻かじり虫に似てる』ってくだり以外は・・・



いや、まぁいいんですけどね。。。





『笑顔でバイバイやでぇ』





ってのが、いかにもアワラブらしく、



心にジーンときました。



パワーをいただきました。



メンバーの皆さんが何度もおっしゃってましたが、



こんなに沢山の方に愛されてるって



実感出来て最高に幸せだなぁって。



会場いっぱいに愛が詰まってましたね。



僕も沢山の方に愛され、



沢山の方に愛や勇気を与えたい!



と改めて思いました。



もうライブは見れないけど、



僕の心の中でアワラブの音楽は生き続ける!



ありがとう、アワラブ!!







ではでは、じゅんじゅんでした。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

