topimage

2008-04

 - --.--.-- --


武者震い - 2008.04.23 Wed




皆さん、こんにちは。



今日は新宿のレ・ボンゴレでの



「ボサノバ風味Shuji with 素敵な仲間達」



に仲間達として出演してきました?。



ボサノバは僕の大好きなジャンルのひとつなので、



楽しいひとときでした。



Shujiさん、どうもありがとうございました!





ボーカルMAMIさん(ex.Lita ha pua) も



お疲れ様でした?。



また共演しましょ!







話は変わって



先日の20日のライブの件ですが、



大ちゃんのブログにあったように



会場に足を運んだのにも関わらず



あまりの混雑に



ライブをあきらめざるを得なかった



お客様もいらっしゃったと言う事で



本当にごめんなさい!



皆様が嫌な思いをせずに楽しんでいただけるよう



色々考えながらやりたいと思っていますので、



今後とも門藤をよろしくお願いします!!





明日、4月23日(水)は、



TRI4TH 大宮 春の陣@カフェランプ



明後日、4月24日(木)は、



中山うりマジカルエキゾチックツアー2008



AKASAKA BLITZです。



ひゃほーい、充実ですじゃーい!



今月は武者修行的なとこありますねぇ。







写真は中山うりさんサポートメンバーの一員です。



右から織田祐亮くん(Tp)、左上が堀越雄輔さん(Gt)、



その下が湯浅佳代子さん(Tb)。



皆さん強者ぞろいです。



やるかやられるか。



決死のライブをお楽しみに!!



当たって挫けろ!



頑張りますッ!!



ではでは、じゅんじゅんでした?。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

