topimage

2008-04

 - --.--.-- --


無事終了! - 2008.04.05 Sat




皆さん、こんにちは。



WのすけPresents?YO!YO!聴いてYO!?



無事終えて帰って来ました?。





お越しくださった皆さん、



どうもありがとうございました!



おかげ様で思い出に残る



とても素敵な時間を過ごせました



もう出し切りました。



あしたのジョーのように真っ白です。



将来、孫に自慢したいと思います(^ー^)





『わしゃ、やりきったんじゃよッ!!』と。





もうじゅんじゅんはしばらくいいやと



言うくらい出ずっぱりでしたが、



またの際にも是非足を運んでくださいね。



まぁいつになるかは予定は未定でございます。。。





Generation GAP、Wのすけセッションの



メンバーの皆さん、お疲れさまでした!



新しく出会った仲間と



もう8年くらいの旧知の仲間との



セッションはなかなか感慨深いものがありましたねぇ。



やっぱり仲間っていいなぁ



Wのすけの片割れ、佐藤ひろのすけにも感謝です。



これからもお互い刺激しあって音を楽しみましょー!



Generation GAPステージ







Wのすけステージ







新宿の路上で全員集合!(僕撮影)







今回のプロジェクトに力を貸してくださった皆様、



本当にありがとうございました!!



またの再会を楽しみにしておりますよー!!



ではでは、じゅんじゅんコト、藤田淳之介でした!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

藤田淳之介

Author:藤田淳之介
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (733)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

